黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


ロリもいいよね。

アニメ俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 OP詐欺ですかあれは。
ジャスティーンオメガが出たときのトキメキを返して欲しい。

内容は原作で盗作騒ぎだったところがアニメ化云々になった、のかな。
まじジャスティーンオメガどこいったんだよ……。
OPで出てきたときに、子供のように目を輝かせた私がバカみたいじゃないか。
俺妹の内容でロボット主軸の話が出てきたら、それはそれで「えっ?」と思うけども。
思うけども、見てみたい。

巷ではギャクとかネタとか言われてる(?)STAR DRIVER輝きのタクト。
昨日はじめて見たのだけど、ロボットの戦闘シーンは良いんじゃないかな?
ちょっと面白いんじゃないかなと。
でもよくよく考えたら、銀河美少年とかきらぼしとかやっぱりないわ。

続きはナナドラ。


悪い癖が出たよ。
RPGやるとラストダンジョン前でやめちゃうってやつ。
あと少しなんだからやってしまおう! と思って進めてもね。
何だよあのドラゴンの数。増やせば良いってもんじゃないだろう常考。

ストーリーの後半やエンカント率が微妙であまり評価良くないけれど、
個人的には面白いと思う。 何かが足りないゲームって気はするけどね。
ストーリーはまあ許容範囲だし、エンカウント率高いとは言うけど
抑制アイテムやスキルもあるし、ラブクエやってた私からすれば余裕余裕。
ラブクエは半歩でエンカウントするしな。 あれはまじ吹いた。 OH! パンチョス!
彼は血まみれ♪ 学校帰りのできごと♪
ムネがキュンとなっちゃう♪ 彼はズタズタ ヘイ!

ナナドラの何が良いって、キャラが良い。 ルシェ最高だよ。
私のパーティーは全員ルシェ♀だよ。 特に鬱姫やばいだろ……ロリロリだぜ!
アクセルもびっくりだよ。
なんていうか……こうぴこぴことね……ファイターの耳がね……ロリロリだぜ!

でも一番のお気に入りはネバンプレスにいる耳のいいルシェ。
次点でファロ。 ミニスカサンタに定評のあるエメルも捨てがたいがね。
スーパーメロウタイムだ☆

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/8-df57c494

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

