黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


ドラマCDとロリ。

世界樹の実況を聞いていたときに、ふとドラマCDでも聞いてみようかと思ったわけです。

私の中のドラマCDのイメージは、本編に対しての外伝的な内容が多い。
というものだったのだけど、
そもそもドラマCDなんて生涯をとおして2回ぐらいしか聞いたこと無いわな。
んで、俺妹のはラノベやアニメでやった場面をやってたわけですよ。
ちょうど先週放映した7話の分とかね。

そこで思った。
これドラマCDの方が面白いんじゃね? って。 ドラマCD>ラノベ>アニメ的な。
ラブタッチ凄すぎだろ。 時代の最先端ってレベルじゃねーよ。
ラブプラスは買う勇気がないけど、アレが実際に発売されたら買いそうで怖い。

続きは世界樹。


のんびり進行でまだ2週目。
とりあえずラスボスは倒したけど、6層は3週目でやった方が良いよね。
21階クリアしてから気付いた。
以前書いたやりたいことってのは世界樹3のブログパーツを使いたかったことなんだけど、
なんだか浮きそう。

残すところは真ボス、6層ボス、3竜、10万円シリーズ。
1度Lv70まで上げたんだけど引退して今は50前後。 正直、上記の奴らキツイ。
でもまあ、ガードあるし行けるだろ、と赤竜挑んだのよ。

フルベやばくね? 会話ウィンドウ邪魔すぎ。
あの服装でローブとか馬鹿じゃねーの。 フルベ欲しい。
ロリも年上もいけるクチだけど、ロリに傾いても誰も責められないという話。

そこで思った。
もしかしたら私はロリコンなのかもしれない。

いやいや落ち着け。 あれは単にフルベの衣装がやばいって話なだけだ。
でもシノビ♀2とかゾディアック♀とか入れるよね。 欲しい。 いやいや。
でもほら、私、秋子さんとか好きだよ。
何年前の話だよ。



もちろん赤竜は倒せてない。
猛攻無しのレッドファングで全員瀕死とか明らかにいろいろ足りてない。
とりあえずDQ9はもうやんね。 あぶないビスチェ手に入ったから満足だよ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/7-08a3b811

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

