黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


戦場 己が信念を殺虫剤に。

風呂上りに部屋で涼んでいたら、背後からバッタバッタ音がしたんです。
何かがどこかにぶつかってるのかな?と思って振り向いたら、
3cmぐらいの蛾が蛍光灯に体当たりを繰り返している音でした。
エアコンが効いてるとはいえそこは風呂上り。
また額に汗を垂らしながら殺虫剤を片手に30分の死闘を繰り広げました。
あまりの手強さにhageるかと思った。

窓は開けても網戸まで動かすことはないので
あのサイズがどうやって侵入してきたのかは謎だけど、稀によくあるから困る。
特に虫嫌いの私にとっては。 HA☆GAとか滅ぶといい。 グレートモスを召喚!
1家に1台デーモンの召喚が日常になる日も近い。
あれ? 倒したのガイアだったっけ? どうでもいいか。



正常に動作しなくなっていた追記の折りたたみ部分を修正しますた。
なんでもIE系列だと起こる現象らしい。
私の使ってるブラウザはプニル1.66の骨董品。 もはや何が起きてもおかしくない。
IE厨だった兄者ですら火狐を使い始めたというのに……。
でもブラウザ乗り換えるのマンドクセ。

続きを閉じるの挙動がおかしいのはこのブログの売りの1つだと思ってる。


・俺に働けって言われても
壁紙とカスタムテーマが配信されました。 奮ってDLして下さい。
正直このカスタムテーマ見にくいと思う。

日々の努力?の成果で5年目の10月まで進行。
そろそろ装備を整えようと変異種ツアーで荒稼ぎをし始めた頃。
その甲斐あってぼちぼちLv200キャラが増えてきた。
施設は全て増築終了してチェックリストも残すは希少種と開発ぐらい。
とは言え、その開発が1番の難関なのだけれども。
装備はほぼ在庫無限品を使用して、ほとんど開発してこなかったからなぁ。
ボスの上級マナが大変そうだ。



・新・剣と魔法と学園モノ
1週目はキュービットルートになりました。
玉鋼出ません。 もうクリアしていいですか?

強化に必要な素材が特定の季節でしか取れないってどういうことなの。
しかも経過したら1度クリアするか最初からやらないとその季節にならないし。
武器の作成じゃなくて強化に必要っていうのが肝だよね。
各季節でしっかり素材集めして強化しておかないと
最後の冬で強化できないとかファッキュー。
この出来なら新品で買う必要はなかったかもしれない。

それはさておき。
今はアクワイアのキャンペーンでととモノ1、2、3がDL専売で安価で購入可能。
2がbest版なので正直迷ってる。
地元のゲームショップだと2のbestだけ全く見かけないんだよね……。
アホなスケジュールで納期が短くてグラフィックが用意出来ず、
本来なら転科できるはずの学科に転科できないという致命的欠陥を抱えた作品。
だけどディアボロスの人形遣いがかわいいんだよ……クソッタレ。



・他
とりあえずデジモンは見送り。
那由多は、というか軌跡シリーズはスルー。 別に嫌いじゃないんだけどね。
RF4が絶賛悩み中。
アガレストでブヒりたい気持ちがありつつも、2代目主人公の髪型を見て買う気を失くす。
というか内容の関係上コンセプション並みにレジに持っていくのがつらい。
クリミナルガールズの方がまだいける気がする。

ワーネバを怠惰にやるのも楽しいかもしれない。
投売りになってるPS2ソフトを発掘するのも面白いかもしれない。
……いや、アーカイブスでサガフロとかも良いかもしれないな。
お前は強かったよ、しかし間違った強さだった。

とりあえずガリガリ君だな。 夏はあれがないと始まらない。

Comment

2012.10.24 Wed 14:27  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/44-be3c0021

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

