黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記



BLACKの格好良さは異常。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ。
File12:ガチ! 昭和ライダー運動会!! 疾風の前編
File12:ガチ! 昭和ライダー運動会!! 怒涛の後編
BLACK格好良すぎワロタ。
逆ダブルタイフーン強すぎる。



またテニプリを読んだ。
山吹中と戦うにあたって、そういえば中学生だったと思い出す。
今まで出てきたなかで学校名の略に中が入ってるのは山吹ぐらい。
ラッキー↑千石は強い扱いのはずなのに、ジャックナイフ覚えたからって
片足引き摺った桃白に負けるのはどうなんだろう。
あとリアルに考えて阿久津の動きでネットプレーは無理だよね。


世界樹漬け。
の割りには思ったほど進んでない。
14日の時点で5層(ストーリーラスボス)クリア。 今は6層を探索中。
Lvが70近くなってきたのでキャップ開放のために赤竜に挑んでみたけど、
あと少しのところでインフェルノで全滅。
メインソドのマインドブレイク6、サブミスの魅了の邪眼2、サブフォトの防御陣形Ⅱ3
耐性低下を解除し、これらを掛けた上で前衛が1撃なのは正直つらい。
やっぱり聖印かメインフォトを入れないとダメなのかなー。

今のパーティーはインペリアル解禁とともに引退して
ソード/モノノフ インペ/ルンマス ダンサー/ミスティック メディ/フォト ルンマス/ダンサー
4においての筆頭火力インペリアルがいるのに倒せないとか……もうミスト使うか。

今回の6層の雰囲気は嫌いじゃない。
3の気持ち悪いジャングルみたいなのは生理的に受け付けないけど、
4の和風?ホラーみたいなのは案外大丈夫だったりする。 でも夜にやるとちょっと怖い。
とりあえずライデンジュウ強すぎ。
前衛に破滅の花びら*2、後衛にライデンジュウの組み合わせが怖い。

ん? FOE? 3体連なってる南瓜とか近づく気すら起きない。



・プラチナ
ヒ ン バ ス 釣 れ た

ポケモンって普通しゃべらないよなーと思いながらビクティニと黒き英雄ゼクロムを見た。
でもよくよく考えてみたら、映画だと結構喋ってるよね。
というか第1作のミュウツーから喋ってるよね。 でもあれは遺伝子改造か。
大体喋ってるのは伝説系……と思ったら量産されてるルカリオが喋ってるな。 波導パネェ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/40-1d0684f4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

