黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


これが世界の歪みか。

私の心の先生である強い妖戦士が使用した必殺技、爆肉鋼体。
それを駆使した結果、部屋の移動の全工程が終了しました。

部屋の片付けというと、奥のほうから古い雑誌などが出てきてそれに読み耽って。
気付いたら夜になってましたーというのがお約束ですが、
常識に囚われない私はそんなイベントもなく終わりました。
単に古い雑誌や漫画が無かっただけなんですがね。

代わりと言ってはアレだけど、面白い資料が出てきた。


黒歴史、と一言で表すにはもったいない品の数々。
専門時代の名残、まだ1年生だった時にグラフィック科に描かせたキャラ絵とかね。
これ公表したら皆テンパるじゃないかと思えて仕方が無い。

そんな中で特にオススメなのがよく分からない文章群。
どれも似たような内容なんだけども、
必ず9月1日表記で始まり、明けない夜はないんだよ、という文で続いている。
紙の束の間に数枚のキャラ設定が織り込まれているんだが……。

保志辰也(ほした○や) うどん好き

これを見て吹いた。
分かる人にしか分からないけど、この名前駄目だろ……。
当時の私たちは一体何を考えていたんだが。
見るからに文章群は何かのシナリオみたいな感じだから、ゲームでも作ろうとしてたのかね。
ちょっと記憶が曖昧なので分からないっすね。

もしかしたら机の奥深くに、別の資料もあるかもしれないっすね。
と思って探してみたら、私が始めて作った同人誌とか出てきたところで
目の前が真っ暗になった。

Comment

2010.11.17 Wed 06:51  

どうみても終了製作の設定資料です。ほんとうにありがとうございました。
  • #JalddpaA
  • クレセント
  • URL
  • Edit

2010.11.17 Wed 23:17  

>クレセント
記憶が曖昧なので私にはちょっとよく分からないっすね。
  • #GCA3nAmE
  • 石井ch
  • URL
  • Edit

2010.11.24 Wed 19:38  イカちゃんかわいいよー

タイトルは嘘だ

ch日記はじめてるじゃないですかー。
たのしみだなぁと思ったらkonozamaですよ。

もうやめてどこかの誰かさん達のライフはゼロよ!

2010.11.25 Thu 00:09  

>syon
誰……と思ったらまさかのごっちゃんか!
メッセにゃいないわ三十路祭りには来ないわで死んだのかと思ってたよ。
infoseekも唐突に終了しちゃったしね……。

ごっちゃんやうどん好きが最初に作ったのってモエかんの同人誌だっけ。
あれもクリアファイルに挟まれて超綺麗に保存してあったよ。
  • #GCA3nAmE
  • 石井ch
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/4-681c0c35

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

