黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記



プラチナより世界樹。

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ。
File11:ガチ! 平成ライダー運動会!! 嵐の前編
File11:ガチ! 平成ライダー運動会!! 涙の後編
クソワロタ。 ニコ動だと1週間後には有料になるのがネック。
次回は昭和ライダーとか胸熱。



久しぶりにテニスの王子様なんかを読んでみた。
聖ルドルフ戦のところ辺り。 まだ普通のテニスをやっていて驚いた。
いや、ドライブBは普通じゃない……か? その前にトリプルカウンターの時点で怪しいな。
しかし不動峰戦で思ったけど、このときの波動球はまだ手首傷める程度だったんだね。
1式だしそんなもんか。

ジャンプSQの方だと相変わらず人が吹っ飛んでて安心した。
やはりテニプリはこうじゃないと。


・ポケモン プラチナ
ヒ ン バ ス 釣 れ な い
あまりにも地味すぎる作業にDSを投げそうになった。
よくよく考えると図鑑完成させる気ないし、別にミロカロスいらないんだよな……。
諦めt図鑑完成がキーになる要素って何かあったっけ?
日付が変わるまで世界樹の合間に粘ってみるか。 日付が変わったら諦める。

マンダは初手竜舞とかフローゼルは厨ポケetcで有名な人のバトレボを見た。
突っ込みどころが多すぎて面白いな。 起死回生の降参、真心の切断とか。



・世界樹の迷宮4
スレを見るとすでに裏をクリアした人や2週目の人なんかがチラホラ。
ちょっと急ぎすぎじゃないかね。 かくいう私は第3大地に到達した辺り。
ミスティックが使用可能になったけど、とりあえず保留。
ウーファンさんがゲストにいた時はかなり便利に思ったけど、
今の構成だと誰を外していいか分からない。ダンサーでも一応回復は使えるから、
メディックを外してダンサーとミスティックの2人体制で回復兼任して貰うとか?
でもここ一番の安定性はメディックなんだよなー。

私のパーティーの弱点は誰も縛れないこと。
なのでスナイパーかミスティックが欲しいところなんだけど……これは悩むな。
しかしウーファンさんは周りに合わせてロリ化しなくても良かったんじゃないかな。
ミスティックは別の人種だから仕方ないとはいえ、足を見るとガッカリ感が否めない。

ボス戦で戦乱 荒れ狂う波浪の果てのアレンジが流れた時はテンション上がった。
でも3の時の方が良かったかもしれない。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/39-630bb463

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

