黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけまして。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


いつか誰かが言っていた
寝て目覚めて翌日。 つまりまだ寝てない今は今日になる
という言葉を借りて、まだ1月1日だと言い張ってみる。

気が付けば年が明けていて、
気が付けばこのブログを始めてからすでに1年以上経っているという現実。
最初の記事は一昨年の11月だってよぅ。
とりあえず今年の指針。

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す  ←いまここ
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 残暑が厳しい。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

まだ本気を出すような時間じゃない。



去年の記事を見て、そう言えば元旦はアジトでdosやってたんだっけ、と思い出す。
アジトの連中はみんな3Gやってるのかなぁ。 私は元気にP2Gと3rdやってます。
一時はモンハンに飽きて、ととモノやGEやマルチレイド2をプレイしていたけど
何だかんだでモンハンに戻ってきた。
なんだろう……一定期間プレイしないと、ふとやりたくなるときがある。
そんなネットゲームみたいな依存性がある気がする。

3Gでしましまぱんつが見れると聞いて、これは買うべきなのか? と思ったけど、
しまぱん程度で興奮するのはまだまだ甘い、と思い直す。
P2Gで言えばキリン装備がえろいと言ってるのと同じレベル。
キリン装備にえろすを感じるのは正直3流と言わざるを得ない。
ザザミ程度で2流、真の1流ならばクシャナやシルバーソル、エンプレスにえろすを感じるはず。
ただ見えれば良いという問題ではない。

そんなアホなことを考えて、3Gは買わなくていいかなと思った。
というかモンハン持ち操作に慣れすぎて、
下に十字キー上にアナログパッドの3DSで操作できる自信がない。
オーバークロックみたいなSRPGじゃない、普通のRPGのメガテンが出たら買う。
vitaは1年ぐらい様子見でいいんじゃないかなぁ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/36-70e17c8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。