黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記



本気とは何か。

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 残暑が厳しい。無理しても効果が無いので10月から本気を出す  ←いまここ
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


光陰矢の如しとはよく言ったものだとつくづく思う。

コミケ3日目に肉便器に定評のある変態からメールがきたので軽くマジレスしてみたら
割と真面目な返信がきてどうしようとか思っていたら1ヶ月過ぎていた。

気が付いたら3ヶ月もブログを書いていない事実に、
やはり私は長く続かない性質なんだなとしみじみ思う。
そういう言い訳ばかり考えてるから時間が経ったぶんだけ性根が腐っていくんだろう。
腐りすぎて腐った死体どころかドロヌーバレベル。
でもあれはあれで楽しそう。 陵辱展開とかで活躍できそうじゃない?



最近止まっていたドコモのmova終わるからFOMAに変えて下さい郵便が復活した。
来年の3月でmovaが終了するから、2月ぐらいになったら変えようと思う。
とは言え、0円で買えるらくらくホンより低機能の携帯を使っているというのは
悲しくも思える。 ぶっちゃけカメラっていらなくない?



新作ゲームよりもブームの去った古いゲームの方に魅力を感じる
その裏にはお金が無いという致命的な顔がこっそり覗く。

グランナイツヒストリーは安くなったら買う。 発売前からの決定事項。
剣と魔法と学園モノ。Finalも同上。 てーかね、内容が3Dと一緒とか何故3DSで出した。
デビサバ2は買わない。 SRPGなのが気に入らない。
ペルソナの格ゲーなんかよりもライドウの続編を作って欲しい。
レイトン教授vs逆転裁判がなんか面白そう。
あとはセブンスドラゴン2020かな。 FF零式は体験版やったけど肌に合わなかった。

モンハン3Gと4が3DSってどういうことなの……。
UMD容量的に3rdGはPSPで無理っぽい話はあったけど、
4を発表したってことは3rdGは作らないのかね……。
でもよりによって3DSはないでしょうよ。 ヴィータちゃんで良いじゃん。

ヴィータちゃんもヴィータちゃんで独自規格とか止めて欲しかった。
UMDとは一体何だったのか。
DSだってアドバンスのゲーム出来たんだよ?
3DSだってDSのゲーム出来たじゃんよ……ソフトウェアでな!
DLしたゲームしか出来ないとか、もう少しゴツくて良いからUMDスロット付けてくれ……。
後からUMDソフトも遊べる周辺機器を発売します!とかだったら舐めてるとしか思えない。
PSPの後継機っていう扱いではないんだろうな。



最近のゲーム。
・世界樹の迷宮Ⅰ
今更になってⅠを購入してプレイ、が。 3の戦闘スピードに慣れてしまったため断念。

・MHP3
イベクエアマツに0分針3乙を達成した時点でパッケージを棚の奥にしまった。

・MHP2G
そんなのなかった。

・剣と魔法と学園モノ。
幼刀出ない。 幼刀出ないと2にいけない。

・ゴッドイーター(無印)
猿氏ね。 ピルグリム2とか無理ゲー。 蒼穹の新月とか考えたの誰だよ馬鹿じゃねーの。
シユウ先生ウザすぎワロタ。 ピルグリム2と蒼穹の新月をクリアしないとバーストにいけない。

・真・三国無双MULTI RAID2
三国無双(笑) でも面白い。 無双乱舞の使いどころが無いのと馬が無いのがネック。
大喬ちゃんまじ天使。 無双覚醒後の容姿が全員おかしい気がする。 小喬とか特に。



ゴッドイーターで思い出した。 ゴッドイーター2があったね。
ギミック付きのハンマー?が面白そう。
また主人公が極東支部に配備されるところから始まるみたいだけど、
リンドウさん出るのかな。 パンチラ要員とかフェなんとかは出そうな気はするけど。



める変へ。
冬コミに出るとは言ったが、いつの冬コミに出るかまでは言っていない。
そのことをどうか思い出していただきたい。
つまりその気になれば10年後、20年後の冬コミに出ることも可能ということ。

もしかしたら「冬コミに出る」ということが錯覚だったのかもしれないよ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/34-14db7b8e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

