黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


綺羅星る。

STAR DRIVERやばい。 間違いなく今期最強。
俺妹とかISとか血だまりとか目じゃない。
本当あのアニメ意味分からない。

モンハン。
プレイ時間が220時間ぐらいになった。
ギルカを見たら、2/13の時点でHIKARIが252時間、社長が307時間。
まだ追いついてないな、良かった。
それよりもだ。
1/23の時点で豊のアニキが261時間なんだが……どういうこったい。
狩猟数が一番多いのがジエンなのは、恐らく私だけだろう。
クルペッコ亜種の狩猟数が一番少ないのは皆共通だよね。

続きは4月発売の……。


その前にこいつを見れくれ、どう思う?
「アリスソフト」の「アリスちゃん」フィギュアが発売!
……私の知ってるアリスちゃんと違う。



オーガストの穢翼のユースティア
KeyのRewrite
アリスソフトの大帝国

そろいも揃って4/28に発売ってどういうこった。
エウシュリーとJellyfishも4月に新作出るけど、上記3作につけいる隙は無いよね。
これで魔法使いの夜が4/28だったら前代未聞の激戦だったのに……。
魔法使いの夜っていつ頃から名前挙がってたっけ? あれは本当に作られているのか。

Rewriteは微妙だと思うんだよね。
個人的にはエウシュリーの神採りを推したいんだけど、大帝国と被ってるから無理だよねぇ。
大帝国は安泰だと思う。 Rewriteは全年齢だし、実質ユースティアvs大帝国ってことかな。
ただ予約云々の話を見るに、ユースティアの勝ちな気がしなくもない。
社長やHIKARIやマルチは全部買うのかな? 買うんだろうな。 流石すぎるぜ。
そう言えば11eyesも4月発売みたいだけど、どうでもいいかな。
一時期ちょっと話題になってたのが不思議でならない。



ところでですね……。
eraをやり始めてからロリに傾きだした身としましては、Whiteも捨てがたいと思うのです。

うむ、完全に調教されてるな。
Rewrite? あれは何か違う気がする。 全年齢だとかそういうことじゃなくて。



あ、買うなら大帝国と神採りだと思いますはい。
相当時間潰せると思うしね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/31-8951b84f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

