黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


あぁ、やっぱり駄目だったよ。

私には度胸が無いからな。
1巻しか読みきることが出来なかったよ。
3巻と7巻はパラ見しか出来なかったよ。

ただ、本屋に置いてあったのは1巻3巻7巻だけだったので、
やっぱり売れてるのかなーとは思う。 そういやハロウィンは3巻だったな。
4,5,6巻の展開は分からんけど、7巻は読みたかった。
最新刊は何故か読みたくなる不思議。 何でだろうね。


俺妹アニメの7話も見たよ。 別にリアルタイムで見る必要は無いよね。

いや、すげぃね。
あそこまで純粋にアニメや創作を楽しめるってのは尊敬するわ。
私は全盛期でもあそこまで飛ばせなかった気がする。
京介がエロ動画ハンター認定されていたが、私から見ればまだ甘い。
わずか数日や数週間で得られるほどエロ動画ハンターの称号は安くはない。
どうでもいいね。

リフォームで思い出したんだけど、いま私の部屋は模様替えしてるんだよね。
とは思ったけど、諸事情で6畳間から8畳間へ移動しているだけだから、
模様替えとは言えないかもしれない。

家具を移動させてる際に問題が発生したんだよね。
本が多すぎて収納する場所が無いっていうね。

もう読まないだろうと思った本を買い取りしてる本屋に持っていったんだが……、
値段が付けられないってどういうことだってばよ。 確かに古いのは認めるけどさ。
陳列棚に置いてある本だったんだぜ……抜けてた巻を持っていったんだぜ……。
それを買い取れないって言われたんだぜ……。
もう禁書でも売るか。 買ったときの1度しか読んでないし、13巻までしか持ってないし。

どうでもいいけど黒猫やばいね。
厨二は結構好きだしゴスロリは好物だけど、邪気眼はまじで無理だわ……。
私の右腕が疼いちゃう。



なんか折りたたみが上手く動作してないね。 何でだろう。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/3-5c2ec4ec

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

