黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


煌黒龍アルバトリオン。

ディアブロス倒した。 原種は割りと普通に。
亜種は連続ダッシュでハメられて殺されたこと以外は特に問題なかった。
あれ壁ハメより酷いよ。

で。
クエを進めてたら出たわけですよ。
私がアジトで粘着してたと言っても過言ではないアルバトリオンが。
結論を言えば倒しました。 1回倒すまでに2回3乙してるけども。
アジトで戦ってる時はあまりタゲがこなくて気付かなかったけど、
アルバトリオンの攻撃力高いね。
この体力なら大丈夫だろうと思ってたら飛び掛られて死んだり
自慢のスネオヘアーに突き上げられたり、突進の法則が分からなくて轢かれたり。
あの突進、アグナと同じ……じゃないよね。
普通に歩いててホーミングしてくるときと逆に向かうときがあって、いまいち分からない。

そして出来ない部位破壊。
壊せたのは頭部1段階と左右の脚と尻尾。 頭と翼は相当慣れないと無理。
1段階とはいえ壊せたのも高台に突き刺さったからだし、
振り向きに斧縦合わせるのはちょっと無理だわー。
翼は最早いつ攻撃していいか分からないレベル。
リオ夫婦みたいにホバリング中に切り上げすれば良いのかな?
アジトでやったときの打ち上げタル爆弾はまじ優秀だと思った。

残すクエは★8の大連続狩猟、それらのクリアで出る四面楚歌・アカム・ウカム、そして終焉。
やっと終わりが見えてきた。
でもぶっちゃけクリア出来る気しないわ。 特に後ろ3つ。

続きはえてぃゲームの話。


純潔★女神さまっ!
字の如く神ゲー。 登場キャラが地母神寄りでマイナーすぎる。
しかしだ、ヒロインと子作りして子供産ませて、さらにその子供とHするとか、
エロゲーという概念も随分進化?したものだ。 それとも私が時代に取り残されているのか。
両方かもしれない。
とは言え、至極全うなエロゲーしかやったことのない私から見れば狂気の沙汰とも言える。
だがそれがいいのかもしれない。
そもそも全うなエロゲーってなに?っていう。
ほら、とらは3とかススキノハラの約束とかへんしーんとか。 あ、最後違う?
でもほら、May-Be Softのゲームとか好きだから……明らかに全うじゃないわな。
ただ私のHENTAIロードに拍車をかけたのは間違いない。
どう考えても相当なスキモノだよね。

まとめ。
Black CycとMay-Be Softが私を変えた。
だからと言ってクリトルリトルのおばあちゃんは受け入れられない。 認識したくない。
闇の声とかちょーやった記憶がある。 まじ変態。

はて、何の話をしようとしてたのか忘れた。
ただ言えるのは、私は両手で数えられるぐらいしかエロゲーしたことないよ。
コミパやピアキャロもやったけど、あれはドリームキャストだしなぁ。
ドリームキャストは18禁じゃないからエロゲーじゃないんだぜ?
社長とかHIKARIとかマルチは変態を通り越して新しい何かになってるよね。
まじきめぇ。

あれ、何の話しようとしてたんだっけ。
アニメの話はもう面倒臭くなった。



ああそうだ。
「ぼくらのアジト」を各ヒロイン1人ずつ、黒獣の体験版みたくして
10分エロゲーじゃ短すぎるから30分エロゲーぐらいにすれば良いんじゃね?
める変の負担も多分少なくなるよ、とかそんな話をしようとしてた気がする。
布団の中でいろいろ考えたけどまあいいや。 全部忘れたことにしよう。

黒獣のキャラの服装デザインが頭おかしい。
そういやLiquidも捨て難いよね。
でもファミレス調教メニューのアニメはそれほどでもなかった。
鬼父の方が良かったね。 なあ……そうだろう、松ッ!!

あとおっぱいの王者とか。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/27-37ece1f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

