黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記



ピクシー×リリム。

ポムズディの扱いに非常に困る。
アムリタ使えよという話なのだけど、ポムズディ消費5でアムリタ消費20。
4人以上に使うならともかく1人2人の毒に対してアムリタ使うのはね……。
あ、eraMegatenの話です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13489633
このシリーズ見てるとアジトでモンハン実況動画撮ったら面白いんじゃないかなと思う。
でもプレイ中のことを思い出すとこんなにハイテンションには出来ない気もする。
この動画内でスラッシュアックス使ってる人の声が小動物に似てるような気がするのは
私の耳がおかしいに違いない。 タブンネ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13602052
※注意 ボカロ曲歌ってみた。 ナイトシリーズ歌ってる人とかは好きなんだけど……
この動画のメインに歌ってる人の声が普通に聴ける箇所とイラッとする箇所があるのは
何故だろう。 俺妹のめるるみたいな媚びてる感じの声が案外嫌いなのかもしれない。
ところでコーラスを中の人の藤田さんが歌ってるのだけど、藤田さんの声は結構好き。
初音ミクではなく藤田咲としての同じ曲を聞いてみたい。
原曲ボーカロイドが一番ってことですね、分かりますん。


たまには短めの更新。
1つの記事の長さよりも更新回数を増やしていく感じでやっていけたらいいなあとか今更。
恐らく無理。

ゲーム欲しいお! でもお金ないお……だから寝るお!

Comment

2011.02.19 Sat 16:11  

「いべあき アカム」でググるべき
  • #-
  • とちぎ
  • URL
  • Edit

2011.02.19 Sat 22:15  

それって先週かその前ぐらいにアジトで見なかったっけ?
P2GのTAでそ
  • #GCA3nAmE
  • 石井ch
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/25-ae7bbfbd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

