黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


WHITE BREATH。

あのPVのような元気さは中学時代に置いてきた。
ここ数日、関東南部には珍しい雪なんぞが降っていたわけですが、
子供の頃とは正反対にテンションはだだ下がり。

先週もまた性懲りもなくアジトに赴いたわけだけど、
正直なにをしに行っているのか分からない。
ぶっちゃけアジトって麻雀やるための場所だよね。 後はモンハン交流ぐらい。
麻雀できない私から見ればモンハンしかないのだけれど
そのモンハンも皆あらかたやり尽くした感があるのよね……。
発売から2ヶ月も経てばそんなもんか。

アジトでやることがないというわけで、今週から行くのはやめよう。
とか何とか言ってもどうせアジトに居る、などと周りからは言われたけど
行かない行かない。 やることないもん。 多分。

帰りの電車でHIKARIが1度ぐらいはアジトに自転車で行ってみたいとか
面白い発言をして、じゃあ東川口で待ち合わせしようぜと
アホな会話をした記憶があるけど、無理だよってお話。
他にも冬コミ私応募する。 とか言った気がするけど気のせいだろう。

続きはゲームとかアニメ。


・モンハン
火山部活動中。 ゴァーガキンガキン。
オススメは狗竜総合スレ。 アッアッオーーーウwwwww まじクソスレ。
ヒィーフフンwwwww ヘェーーーーーイwwwww でも大好き。
1時間ジャギィノス

・eraMegaten
モンハンやってる間にかなりバージョン上がってた。
ピクシー可愛すぎワロタ
モー・ショボー可愛すぎワロタ
アリス可愛すぎワロタ
もうロリコンでいいや。
余談だけど、クロビネガの魔女とかエンジェルとかアリスとかやばくね?
こんな私でもフェアリーやリャナンシーは流石にダメだと分かる。
それ以外にもヴァンパイアやシー・ビショップも良いよね。
あれ、ロリコンじゃなくね?

・スイートプリキュア
まさかの1話切り。 プリキュアはアジトに泊まった時だけ見ればいいと思う。

・ドラゴンボール改
御飯絶頂期。 ミスターサタン=戦闘のプロらしい。
戦闘のプロ=剣鉄也。 つまり……

・STAR DRIVER
腰のファンネル便利すぎワロタ。 タウバーンがついに空Aになったよ。
モノクロームのフルを聞いた。 サカナちゃんまじサカナちゃん。
ヒトカラの巫女の自己処刑ソングはやっぱりないわ。

・フリージング
先輩より転校生の方が好み。 2話から同じことやってる。 まるで成長していない。

・IS<インフィニット・ストラトス>
見始めました。 なにこのクソアニメwwwww 安定の栗林OP。
ヒロインは間違いなく副担任の山田先生、次点でシャルル。
EDは……もうこういうタイプはいいんじゃないかな……。
SUPER∞STREAMは嫌いじゃない。
Flash your beauty 今日も私のハートきらめく Next future始まってるね。
……私のハートはボドボドだしNext futureは終わってるけどね。



詳細な感想を書くと、1つのアニメで普段私が書いている1回の更新と
同等の容量を使いそうなので箇条書きで。
そろそろゾンビとGOSICKを見始める頃合なのかもしれない。
あと血だまりスケッチ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/24-bccaa50a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

