黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


ironyを。

半日中聴いていたら頭がおかしくなった。
と思ったがそんなことは無かった。元からおかしかった。

テスト投稿でプロフィールどーのこーの書いたけど、
よく考えたらプロフィールなんていらないことに気付いたので撤去した。
不特定多数向けの雑記じゃないしね。



ネット上でよく名前を見かけるが、さほど興味の無かった俺妹。
飲み会で地味にプッシュして帰りの電車でラノベ見てたアホな知人がいたので、
まあなんだ、折角だからとアニメを見てみた。
とりあえず3話まで。


良い最終回だった。
原作だとちょうど1巻が終わったところなのかな。

続きが気になる程度には興味が沸いたけど、
R-18表記を中学生がプレイしてるっていう設定は大丈夫なのかね。
どこのH○IKARIだよ、としか思わなかったけども。



そういえばアニメを見たのは凄い久しぶり。
一番最近に見たアニメは禁書2期だけど、1話を見ただけで満足した記憶がある。
禁書は珍しく原作を持っていて先が多少分かっている、というのもあるかもしれない。
禁書以前に見たアニメは全く覚えていない。あれ何見たっけ。

私の地方だと俺妹は月曜日に放映なのだけども、やっぱり続きが気になるよね。
でも原作を買う気までは起きないのね……。
こうなったら恥を生贄に捧げることにより実行することのできる超必殺技、
「本屋でラノベ立ち読み」をするしかないのか。

本当、本屋でラノベ立ち読みしてる人ってなんなんだろうね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/2-c132a5e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

