黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


ハンターになりたかった。

念を扱う方ではなく、モンスターを狩って素材を剥ぎ取る方。
とてもじゃないが一瞬でロン毛になって怒髪天を衝く状態でthis wayとか言えない。
恥ずかしくて。

もうさ、いい加減買っちまえ! とゲームショップに突撃してきたんだが……。

続く。


結論から言うと、CV保志のアルター使いと戦ってきた。

最初はネットショップなりで通販で買えないか調べてみたんだ。
そしたらどこも本体品切れ中。
このざまなんかには在庫があったりしたけど、値段が新品で26000円とかね。
高すぎる。 中古でも23800円だったよ……。
これはダメだと思って、私が小学校時代からお世話になってるゲームショップに行った。
ゲームショップの良いところはオークションやネットショップと違って、
ほとんどがメーカー希望小売価格より安いことだよね。
私があのお店で希望小売価格より高い品を見たことがない。
単に私が見たことないだけで、足を踏み入れないエリアにはあるのかもしれないが。
ともかく。
そこで私はアルター使いと出会った。



入店していきなり目についたチラシには衝撃の事実が。

・冬のセールで新品・中古の本体と同時に中古ソフトを購入した場合は1000円割引

こいつはすげぇや。 別にソフトは中古でも良いしね。
神が買えと言っているに違いない。
テンションがあがったところで、そのチラシをよく見ると衝撃の事実が。

・ただしPSP本体はセール対象外となります。 ご了承下さい

なん……だと……。
あまりの破壊力に危うく力を求めてダークサイドに堕ちるところだった。
まあいいまあいい。 そういうこともある。
気を取り直してソフトの棚からモンハンの値段とメモリースティックの値段をチェック。
うんうん、想定通りの値段だ。 悪くない。
そしてハード本体が陳列されている棚に向かったところで衝撃の事実が。

・全ての色の新品・中古のPSP本体が品切れ中。

予想していなかったわけじゃない。
でもこのお店にならあるんじゃないかと思っていただけにショックは大きい。
個人的にゲーム関係の品物を買う際の最終防衛ラインになっていたお店だけに。

ここまでセカンドブリットが活躍したシーンはあるまい。
見事なまでに全てのブリットを受け真っ白になった私はガッシュを立ち読みして帰った。

ああ、今回もダメだったよ。
好きな呪文はラウザルク。 でもウマゴンのゴウ・シュドルクも好きだ。
清麿よりサンビームさんの方がイケメンだと思う。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/19-776d0424

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

