黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


2011年冬季アニメ。

とか言っておいて全然見る気ないっていうね。

なにやるのかなーと思って これ を見たけど、なんだろう……どれも惹かれない。
ニャル子さんが見れないのにちょっとガッカリしたぐらい。
まどかは告知でお腹一杯。 ISはあらすじでお腹一杯。 他もお腹一杯というかノーコメ。
GOSICKとべるぜバブはゴスロリ衣装的に考えて悩ましい。

昨日たまたまTVをつけたら始まったのでフリージングとゾンビを見てみたけど、
リョナアニメと笑えないギャグアニメって感じ。 リョナはキャスト多すぎだろう。
ISもそうだけど、女性しか!ってのよくあるよね。 微妙。

気になるのはレベルEとフラクタルと夢喰いメリーぐらいかな。
見るかは分からないけど。 予想つかないのは放浪息子とプレアデス。
そしてプリキュアはいつまでやり続けるのだろうか。

続きはOP変わった銀河美少年。


ED歌ってた連中がOP歌ってるよ。 正直微妙。
でもOPアニメは素晴らしいね! だってサカナちゃんがいるんだもんよ。

私はSTAR DRIVER14話を見て衝撃を受けた。 それは何故か。
私がSTAR DRIVERを見る切欠となったと言っても過言ではない、
タクトのタウバーン搭乗シーンがとうとうカットされたからだ。
いつかはカットされるんじゃないかなとは思ってたけどね。
それなのにスターソードを出すシーンはカットされない。
そしてタウ銀河ビームをはじめ1度しか使われていない技たち。
スターソードがP武器かつ威力・命中・CT率・EN消費で便利すぎるのかもしれない。

アインゴッドの強さに珍しく感嘆したけど、
それ以上にスガタの援護性能が良すぎてガッカリした。
いつも残り時間少ないときに戦闘シーンにいくからすぐ片がつくとは思ったけど
ちょっとねぇ。 王のシルシ便利すぎ。


今更になって15~18話のあらすじを見た。
17話が非常に気になって仕方が無い。
14話はなんだかんだいってギャグだった気がする。
と思ったけど、全話通してSTAR DRIVERってギャグアニメだよな……。
タクトのケツプリがカットされた今、綺羅星の存在感が全て。
学園なんてなかったんや。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/18-a1404952

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

