黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記



チョコレートケーキは至高。 チーズケーキは究極。

また1つ無駄な歳をとりました。 昨日。
誰か誕生日プレゼント下さい。 PSPで良いです。
最近知ったんだけど、PSPってメモリースティックがないとセーブ出来ないんだね。
ソフトがディスクだし書き込めないとは思ってたけど、
HD内臓とかじゃなかったんだね。 凄い今更。

今日は久しぶりのSTAR DRIVERがやるね。
いつも思うんだけど、夕方5時って時間が微妙。
時間を忘れてゲームに集中してたり、時間を忘れて寝てたり。
1、2年ぐらい前までは前者が主だったけど、最近は後者が多い。
いっそアジトで見ようかと思ったけど、アジトに行ったらインフルになりそうな。
年越しにしょっぱい野菜炒めつついてた連中が揃って体調不良とか、ダメすぎだろう。
私は薬飲んでたけど、ただの風邪だよ。 インフルじゃないよ。
12月20日ぐらいから咳きしててまだ治ってないけど。 本当に風邪なのかね?
あの病院の院長微妙なんだよね……。

続きは最近のゲーム事情。


年越しはモンハンでテンション高かったけど、
家に帰ってから イャンクック「旧沼地で人間を拾ったんだが」 を見たら、
モンスター狩れなくなった。 クック先生……。
サルぐらいしか狩れない。 でもサルは初戦に超苦戦してから苦手意識が。
ファンゴうざい。

そんなこんなであまりゲームしようと思わなかったのだけど、
棚の奥に埋もれていたテイルズオブジアビスを見つけた。
珍しくラストダンジョン行く前に飽きて放置してたゲームなのだが、
久しぶりにやったら面白かった。 テイルズってこんなに面白かったっけ?

秘奥義集とか見たら他のテイルズもやりたくなってきた。
特にグレイセスF。 でもPS3とかダメだわ。
PS3は兄者の私物だから勝手にプレイできないし。
兄者はウイイレしかやらないのに、ウイイレのためだけにハード買いまくるからな……。
ゲームショップに入るのが嫌いで、PS3本体を買いに行かされたのが懐かしい。


3DSでデビサバオーバークロックが出るみたいだけど、
デビサバの完全版とかこれからDSのデビサバ買う意味はあるのだろうか。
3DS発売と同時に並ぶタイトルのラインナップには惹かれなかった。
世界樹と女神転生しか欲しいとは思わない。 アトラス信者ではないけど。
世界樹って3Dにする意味あるのかね。

3DSでファンタシースターやセブンスドラゴンを出して欲しいわ。 無いだろうけど。
あとルーンファクトリー。
オーシャンズはちょっと揺れてる。 グレイセスF以上に。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/17-3d6afcd5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

