黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記



謹賀新年。

今年も宜しくお願い致します。


新年の挨拶ぐらいはしっかりやらないとね。

本当は12月31日に更新しようと考えていたんだけど、
夕方4時半ぐらいにとちぎから電話がくるとは思ってなかった。
寂しいからアジトで年末年始過ごそうよ~とか。
小岩から戸田公園に移ったのは知っていたけど、
どんな物件だかは知らなかったので、ちょっと楽しみにして行ってみたら
相変わらずの汚さで安心した。

詳しい内容でも書こうかとしたけど、
特に代わり映えのないアジトの年末年始だったと思うので簡潔に。

・私と小動物は11時頃から朝5時頃までモンハン
・ふぬはスラムダンクから睡眠
・とちぎは年変わる前から寝てた
・社長は体調悪そうだった
・ともちゃんは挨拶したら寝てた

いつものアジト風景だ、うん。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/16-045ad6d2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

