黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


立ち上げろ営業。

冷しゃぶ冷しゃぶ。

STAR DRIVER、最近のジョージ先輩率が高くて安心する。
すっかりやられ役が板についちゃったのがキズ。
見事なまでにベニオ回だったけど、修理したサイバディすぐにぶっ壊されちゃって
もうフィラメントはダメなんじゃないか。

次回はマリノ回かな。
予告のサイバディ戦で銀河美少年が苦戦気味な感じだったけど、相手はアインゴッド?
アインゴッドだとするとタクトとマリノが戦うんだろうけど
ミズノのことを考えるとアインゴッド動かしたくないんじゃないかね。
まあ、そんなことより問題なのはスガタ×ヘッドなのかヘッド×スガタなのか。

それにしてもゼロ時間のときのワコがフリーダムになってきたな。
でもあれはどうしようもないよね。
便秘気味の日にトイレでふんばってる時とかにゼロ時間になったら最悪だな。

続きはジャンボ村。


周りがモンハンモンハンばかり言ってるから、モンハン買ってみたよ。

とは言えPSPを持ってないから据え置きしかないわけだけど、
3(トライ)はwiiなんだね。 初めて知ったわ。
もちろんwiiも持ってるはずも無く、だからMH2(dos)買ったよ。
まだちょっとしかやってないけど、ある程度慣れた上で面白いと思ったら
PSP買っても良いかなー。
以下ダイジェストで。

・操作ムズイ
・アオザミうざい
・ランゴスタうざい
・ファンゴうざい
・ドスファンゴ強すぎワロタ
・イャンクック強すぎワロタ
・ドスランポスのノリでドスゲネポスいったら強すぎワロタ
・ガレオスはなんか無理
・ダイミョウザザミ強すぎワロタ
---ここまで防具なし---

あれだね。
初見は死ぬのを前提で行ったほうが良いね。
なんだかんだで砂漠までのボスでドスガレオス以外は倒したけど、
防具なしでやってたのは間違いかもしれない。

で、流石に防具なしは厳しいなと。
見た目がさほど悪くないかなと思ったザザミ一式を揃えてみました。
耐久力が裸と比べて2倍ぐらいになりました。 こいつはすげぇや!

武器は使いやすかった片手剣を強化してデスパライズを使用。
片手剣じゃ届かない位置を攻撃できる武器も欲しいなーとは思ってるんだけど
大剣・太刀・ランスと、どれもクセがあって難しい。
操作方法がアナログスティックじゃなくて、
アーマードコアみたく十字キー+LRで操作できるなら弓を主力にできるんだけども……。


モンハン、想像していた以上に面白いね。
不満があるとすればスティック操作なのとロード時間が長いこと。
ポータブルの方が操作しやすそうな気がする。
とりあえず防具はあるし、片手剣以外の武器の操作に慣れたほうが良さそう。
立ち上げろ営業!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/15-c6f370f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

