黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


日付が変わる前に更新したい。

と思っていたんだけど無理だね。 気付いたら0時過ぎてる。

周りがモンハンやってるなか私は何やってるの。
100分とかあるRPG戦闘曲集を聴きながらeraやってるの。
今まではSQばかりやってたけどTRPGの方にも手を出してみたらね……
もうさ、ぽんこつ魔王可愛すぎるだろう。
MQの方はまだバリアント自体が製作途中で微妙なのがね。

とりあえず俺妹10話は見た。
9話でバジーナがメイド服用意してたから京介ハーレムだと思ってたけど
11話っぽいね。 というか最近に原作を読んだのに、
桐乃にフィギュアのプレゼントあげる話をすっかり忘れてた。
OPがちょっと大きめに変わってき今後の展開がちょっと気になるけど、
それ以上に気になってるものがあるから、熱はさほど無いかな。
いま一番熱いのはSTAR DRIVER。

続きはいま一番熱いの。


ここ数日でSTAR DRIVERを1話から見直してみた。
きらぼしとか銀河美少年とかないわーとか思ってた。
でもそれは間違いだったよ。

銀河美少年格好良すぎ。
タウバーンに乗り込むシーンは戦闘がある度に出てくるけど、
あれやばい。 超カッコイイ。 ケツプリと手の動きがツボだわ。
それに加えて戦闘用BGMのモノクロームが良い。 サカナちゃんまじサカナちゃん。
モノクローム欲しさに危うく始めてのアニメDVD予約をするところだったよ。

でもあれ、1話見ただけじゃ絶対意味分からないよね。
3話あたりから楽しくなってくると思う。 次いで神回の5話。
そして8話でふざけんなってなる。 サカナちゃん退場とかヘッドまじふざけんな。
モノクロームも流れなくなるし……ワコとかどうでもいいよ。
主人公:タクト、ヒロイン:スガタ、BGM担当:サカナちゃん
これでいいじゃん……何が出てってくれだよ……ヘッドまじふざけんな。

銀河美少年のシーンは回を追うたびに格好良く見えてくる。
綺羅星十字団総会のシーンは回を追うたびにネタに見えてくる。
あの総会はちょっと参加してみたい。



10話までの総評としては、
銀河美少年が格好良い。 サカナちゃんまじサカナちゃん。 ヘッドふざけんな。
10話自体も悪く無いんじゃないかな。 野球もそこそこだしファンネルも出たし。

飲み会でアニキに颯爽登場!とかやってもらいたいわ。
ああ、忘年会の参加メール返信してなかったわ。
どうせ新年会もやるだろうし、その時にやってもらうか。

Comment

2010.12.09 Thu 06:38  

忘年会参加するなら来てもいいんじゃよ
  • #mQop/nM.
  • クレセント
  • URL
  • Edit

2010.12.18 Sat 02:06  

>クレセント
行けたら行くって嫌な答え方だよね
よく考えたら明日というか今日じゃんね、行けたら行くわ
  • #GCA3nAmE
  • 石井ch
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/13-bc7267dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

