黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


うるばりん。

と言えば毛むくじゃら。 ではなくて爪。

最近、他者に手を見られる機会が増えたのだけど、
毛が特徴的だったりあかぎれになってたりしてない場合は
自然と爪に目がいくよね。

私の爪は、ロリコンと言えば大尉、深爪と言えば私、と
並べても表現しても遜色の無いぐらい深爪に定評がある。
さすがに肉丸出しの深爪を見て気の良くなる人はいないだろうと
私は爪を伸ばし始めたのだが……。

まじ無理。
外面ではポーカーフェイスを維持していても内面では、
『なんだこれ気になってしょーがねー! どうなってんだこれ!
 爪と指の亜空間が違和感の塊だろ! ありえねーよ!
 これ無理wwwwwドュフwwwww
 爪切りてーwwwwwでも切れねーwwwwwコポォwwwwww』
みたいな感じになってる。 深爪に慣れすぎた自分が怖い。

続きはファンタシースター。


モンハン発売されたね。 でもPSP持ってない私には関係ないや。
べっ、別に欲しくなんかないんだからね!

モンハンはリアルすぎる。 もっとMOEを感じたい私には恐らく不向き。
しかしうどんやの本は別。 あれはいいものだ。

だからと言って、PSZが良いのかと問われたら答えられん。
ビジュアルだけで見ればPSPo2の方が個人的には良い。
と言うかキャスト♀進化しすぎだろう。
それ以上に∞の種族紹介の意味が分からない。
ヒューマンもニューマンもいろいろはっちゃけちゃってるよ。
DC時代のPSOのキャラグラの欠片も無いぜ……。

まあ、∞やるならキャスト・ニューマン・ヒューマンで安泰。
全員♀。 見た目でしか選んでない。 さすがだ私。
ビーストはPSPo2からの劣化具合が残念でならない。
あの森のエルフ的なデザインで良かったじゃんよ。
……デューマンは保留。


話は変わって。
今更だけど、PSOBBって今年中で終わっちゃうんだね。
あまり長時間やった記憶はないけど、印象には残ってるから
いざ終了となると寂しい気もする。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/12-b1898cdb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

