黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


気をつけろ、Lvの高い変態だ。

何か忘れていると気付いたのが今朝の目覚め。
トイレの中で熱戦・烈戦・超激戦を繰り広げているときに思い出した。
昨日のSTAR DRIVER見忘れた。

昔と違って今はリアルタイムを見逃しても他に見れる手段がある、とは言え。
見れるのならやはり直に見たいよね。
それにしてもスガタ、わざとやってるのかってぐらいネタすぎる。
「気をつけろ。お前、死にたいのか?」で私の腹筋に痛恨の一撃だと思ったら今度は
「気をつけろ。僕のは少し長いぞ」だってさ。

もう無理。 腹痛い。 絶対わざとやってるだろ。
まじ気をつけないと見てられない。

続きは俺妹9話。


アニメオリジナルの話。
イベントのない日常的内容それはともかく。
ヤンデレは出てきてベルフェゴールが出てこないってどういうことだ。

とりあえず、3人ともレベル高すぎる。
桐乃はもう変態とかキモオタとかってレベルじゃないよね。
私の知り合いにも、め○る変態とか栃○木とかHI○KARIとか2万ハンドふ○とか、
なかなかにレベル高いのいますけど、あそこまでぶっとんでるのはいなかったと思う。
京介はもっとキレて良いんじゃないかな。

バジーナは住んでる世界が違うわ。 なにあのオジョー。

黒猫はジャージ姿で良い姉やってて一番まともかと思ったけど、
部屋で通称私服を着ているときはダメだったよ。
厨二というか邪気眼というか、すげぃな。 妹は丁寧語で素晴らしいね。
でもやっぱり黒猫は良い奴だったよ。

9話はこれといったイベントや事件があったわけじゃないけど、
放映した中で一番面白かったんじゃないかな。
8話のジャスティーンオメガの件はこれで水に流そう。
次回は京介専属ハーレムご一行様パーティの話になるのかな。

個人的にだけど、ED曲が今までで一番EDっぽいと思った。



よくよく考えてみると、
実は私の友人たちの変態っぷりは桐乃レベルなんじゃないかなって。
そんな気がしてきた。 「俺が……俺たちが変態だ!」と今にも公言しそうな。
私はまともです。 良かったね私。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/11-6f8555e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

