黒ぶろ。

 趣味を書き連ねるただの雑記

スポンサーサイト


ロリはやめだ。

日本アニメOPのテンプレと題された動画を見た。 吹いた。
あれは凄い的確だね、納得せざるを得ない。
全員集合の絵は無いのかなと思いつつ、浜崎あゆみの曲は良いなと思った。
たまに聴くならね。

アニメOPにありがちな内容を全て取り入れた、
真の日本アニメのOPは凄いよマサルさんだった。 完璧すぎた。

ニコ動に上がってたカオスな競馬ゲームシリーズ。
2が出来ていたと知ってランキングに連なっていたのを見て、
いつか見よういつか見ようと思って見ていなかったのを、やっと今日見た。

実況が流石すぎるね。 我らがハリボテエレジー。
ダンボールがドラム缶に変わってるのと、
コーナーに差し掛かったときの観客の曲がれぇぇ発言に吹いた。
もっと曲がりやすい構成にすれば良いのに。

続きはPSZ。


ロリキャラ作ろうとしたんですよ。
やっぱり2ndキャラだし、ある程度の育成用装備は用意しないとね。
と、装備集めに走ったけどすぐに暗礁に乗り上げたわ。

育成用装備を集めるための1stキャラの装備がない。
服を買いに行く服がないとはよく言ったものだ。

というわけで。
私の中ではおねーちゃんポジにいる1stキャラのフォマールを育てることにしたのだ。

……。
あー面白いなー、このNPC相変わらず使えないなー、ボスこんな強かったけー
…………。
気付いたら日付が変わっていた。 ポルナレフ様がみてる。
ポルポルくぅ~んとかエンペラーとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
もっと恐ろしいキングクリムゾンの片鱗を味わったぜ……。

ナナドラも世界樹もとりあえずは中止。 DQ9なんてなかった。
我がロリキャラのためにおねーちゃんキャラを育てるのに精を出すことにした。



余談だけど、俺妹が5巻だけ置いてないってどういうこと。
我慢強い私でも爆肉鋼体だけでなくレインボーサイクロンまで使いそうになるわ。
幻海師範の若い頃って美人だよね。 しかもロリ。 合法じゃね。
でもあれ45%弟の隣にいたから小さく見えたのかな。 あれ、30%だったかな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://hageneko.blog137.fc2.com/tb.php/10-0d4d2f96

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Top

