黒ぶろ。

Date : 2012年06月



バニシングキャノン。

凄い。

まさかこの私が半年も放置していたものに手をかけるだなんて。
お気に入りの整理をしていたらたまたま発見して、ブログの存在を思い出した。
今となっては何故ブログなんかをやっていたのか知る由もないけど、
半年前は若かったのかもしれない。 若いって良いね。

あと1週間で6月が終わるけど、一応今月の指針を。
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
いつも通り。 おそらく一生本気は出さないんだろうなぁ。
むしろ本気を出した自分に幻滅しそうで出したくない。
今のは1割程の力だ。
▼続きを読む

Top

