黒ぶろ。

Date : 2011年02月



ディアブロス強すぎわろた。

お守り堀りはダメだ。 あれ出ないよ。
ちょいレアが出たかな?と思ったら特殊攻撃6広域11とかね。 何に使うんだよ。
t5k9とか性能5s3とか匠4s3とか言わないからさ、もう少し実用性に富んだものをね……。
古おま一杯出たー! 緑一色じゃないですかやだー!

モンハンのソロの討伐具合を振り返り。
パターンが分からずフルボッコだったジエンは倒した。
社長に協力して貰って素材を集めてたジンオウガも倒した。
金銀もゴルルナ・シルソル一式作れるぐらいには倒した。
マジ無理だと思ってたイビルジョーも倒した。
天空の龍玉欲しさに挑んだアマツマガツチも倒した。
我ながら成長っぷりに驚いた。
この調子でクエ全制覇してやると、意気込んでみたのだけども……。

ディアブロス強くね?
挑んだら普通に戦えてて、これいけるんじゃないかなとか思ってたら死んだ。
亜種はちょっと生き急ぎすぎだろう。 ティガのバタバタが駄々っ子みたいじゃないか。
当分はディアブロスとトレーニングになりそうな。
でも素材いらないんだよな……。 倒したくねぇ。

クエはとりあえず★7までは全部クリア。
残りは終焉と温泉クエが1つと★8が15個ぐらいかな?
ディア系列と大連続とアカム・ウカム・アルバ。
そろそろ終わりが見えてきたかなと思ったけど、イベントクエストの存在を忘れてた。
イベクエでスラッシュアックス作れないし別にいいか。 いいよね?

続きはゲームとか。
▼続きを読む

Top

