黒ぶろ。

Date : 2011年01月27日



★7。

先週からいろいろと書こうと思っていた内容があったのだけれど、
面倒くさいと思ったので今日まで書かなかった。
たまには言い訳のないストレートな内容も良いんじゃないかな。

今更だけど22日の新年会お疲れ様でした。
お金が無くて借りてまで参加したアホは私。 ここテストに出ます。
23日の午後に頭が痛くてアジトから自宅に帰還したけども、
家に着いてからすぐ寝て、翌日に起きたらフルリカバリ。
多分モンハンのやりすぎ……というかPSPの直視しすぎで、
一時的に頭がおかしくなったんだと思う。
普段から頭のおかしい私がさらにおかしくなったら、そりゃ頭痛にもなるわという話。
でも銀河美少年はちゃんと見たよ。

ミズノとマリノの真実に驚愕した。 まさか寂しさから生み出したとかね。
でもポイントはそこじゃない。 何と言っても今回は戦闘がポイントだよね。
あの格好良いタウバーン搭乗シーンも出たし、なによりヘッドが口先や態度だけではなかった。
フェーズ3の影響もあるだろうけど強い。
お蔵入りになってた腰ファンネルや銀河ビームすら使った総力戦で押されてたし。
とは言え、結局はタウバーンが地味な進化を遂げて勝っちゃったけども。
フィニッシュの決めポーズも進化してて感激した。

ところで、巫女は封印が解けたら島から出て行くのはテンプレなのかね。
サカナちゃん今なにしてるんだろう。

続きはモンハン。
▼続きを読む

Top

