黒ぶろ。

Date : 2011年01月



ジオンガとジンオウガの見間違え。

ジオハメはほどほどに。 でも敵にやられるとやるせない。

毎日がエブリディの水曜日を使って近辺のゲームショップを練り歩いた結果、
PSP買えましたおめでとう私。
とりあえずアナログスティック使いにくすぎて困る。
dosのせいでPS2コンに慣れすぎたのが原因か。

前々回あたりの記事でアニメのことを書いた気がするが、やばいね。
何がやばいって、見逃しても別に後で見ようっていう気が起きない。
一通りの1話を見たけど「ふーん」の一言で感想が終わってしまう。
興味が全然沸かなくなってしまった……これが年か。
でもSTAR DRIVERは見逃さない不思議。 どうみてもバイツァダストだった。

何の因果かロックマンのエロ本を見た。
いいだろ…? ロックマンだぜ? 意味が分からなくて腹が痛い。
リーフシールドやばい。 バスター!バスター!

続きはMHP3。
▼続きを読む

Top

