黒ぶろ。

Date : 2010年12月



立ち上げろ営業。

冷しゃぶ冷しゃぶ。

STAR DRIVER、最近のジョージ先輩率が高くて安心する。
すっかりやられ役が板についちゃったのがキズ。
見事なまでにベニオ回だったけど、修理したサイバディすぐにぶっ壊されちゃって
もうフィラメントはダメなんじゃないか。

次回はマリノ回かな。
予告のサイバディ戦で銀河美少年が苦戦気味な感じだったけど、相手はアインゴッド?
アインゴッドだとするとタクトとマリノが戦うんだろうけど
ミズノのことを考えるとアインゴッド動かしたくないんじゃないかね。
まあ、そんなことより問題なのはスガタ×ヘッドなのかヘッド×スガタなのか。

それにしてもゼロ時間のときのワコがフリーダムになってきたな。
でもあれはどうしようもないよね。
便秘気味の日にトイレでふんばってる時とかにゼロ時間になったら最悪だな。

続きはジャンボ村。
▼続きを読む

Top

