黒ぶろ。

Date : 2010年11月



気をつけろ、Lvの高い変態だ。

何か忘れていると気付いたのが今朝の目覚め。
トイレの中で熱戦・烈戦・超激戦を繰り広げているときに思い出した。
昨日のSTAR DRIVER見忘れた。

昔と違って今はリアルタイムを見逃しても他に見れる手段がある、とは言え。
見れるのならやはり直に見たいよね。
それにしてもスガタ、わざとやってるのかってぐらいネタすぎる。
「気をつけろ。お前、死にたいのか?」で私の腹筋に痛恨の一撃だと思ったら今度は
「気をつけろ。僕のは少し長いぞ」だってさ。

もう無理。 腹痛い。 絶対わざとやってるだろ。
まじ気をつけないと見てられない。

続きは俺妹9話。
▼続きを読む

Top

